')
六甲アイランド
ページ上部へ

イベント終了の御礼とご報告

第1回 321チャリティイベントは無事終了致しました!
お天気も良く、気温も暖かく、最高のイベント日和となりました。
西は沖縄・九州から、東は関東方面から、開催地である神戸・六甲アイランドまで、
大勢のミニピン・ワンちゃんを愛する方達にお集まりいただきました。
ご参加頂きました皆様、ご出店頂きましたショップ様、そして何よりこのコミュニティのきっかけとなった、
愛するミニピンちゃんはじめワンちゃん達に心より感謝です!

下記にイベント終了段階での収支のご報告をさせていただきます。
ショップ様から売上の一部を募金したいと嬉しいお話があり、まだ最終集計出来ておりませんので、
寄付に関しては最終集計後にお渡しさせて頂き、その後改めてご報告させていただきます。

初めてのチャリティイベントでしたが、以下の通りご報告申し上げられる事を心より感謝申し上げます。

・ご参加人数 351名

(中学生以下のお子様、ワンちゃんはカウントしていません)

・収入金額 660,766円

(ショップ様出店料&参加費&各売上費&募金)

・支出金額 98,800円

(会場費&運営備品)

・差引寄付金額 561,966円

チャリティバザー・リベンジ開催中

4月15日にトリミングハウスOHANA様店頭をお借りして開催したチャリティバザー・リベンジ。
売上と募金金額の合計は、なんと48,060円集まりました!
わざわざ遠方よりお越しいただきましたお客様や、
ご近所からわざわざ募金をお届けに来ていただきましたお客様など、
皆様とても保護犬チャリティを気にかけて下さっているんだなぁ!と感銘しております。
このあと、バトン形式で、
4/16~22までは、たろう動物病院
4/23~29までは、トリミング処 犬の和心
にて引続きチャリティバザーを開催して下さいます。
今月いっぱいでイベント関連の集計を締切りまして、寄付させていただく予定ですので、最終報告は5月初頭に発表させていただきます!